バラ色の人生

バラ色の人生
それは「満貫」というんですよ~
中学生が親に隠れて麻雀しちゃ、ダメですよー
でも、後の一人は、だれ・・・?

漫画描くなら
一度はやってみたかったコマ割り漫画
やっとここまできたわー(号泣)
でもこれじゃあ
小さくて読みにくいわね~

ブログランキング・にほんブログ村へ



2015-03-31 11:26 : みゆららナンセンス劇場3 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

バラ色の人生・その2

前回の「バラ色の人生」続きですよー
さて、麻雀は一般的に4人でする遊びですが
後の一人は誰でしょう・・・
s-バラ色の人生2
中学生で具体的な将来像を持っている子や
先生と麻雀する子は
現実的にはそれほどいないと思います
「なんとなくクリスタル」
ほんとは読んだことないんです、ごめんなさ~い



ブログランキング・にほんブログ村へ



2015-04-06 19:13 : みゆららナンセンス劇場3 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

重太郎の苦悩1

さて、今回は
友人たちがおぼろげながらにも進路を決め始めているなか
一人、出遅れている重太郎のお話ですよー
s-重太郎の苦悩1
どうやら重太郎に
選択肢はないようで・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015-04-16 13:53 : みゆららナンセンス劇場3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

重太郎の苦悩2

暢気そうに暮らしていても
跡取り息子には跡取り息子としての苦悩が、あるようで
s-重太郎の苦悩2
ご存じの方もいらっしゃるでしょう
南も西も札幌ではトップクラスの進学校です(もちろんほかにもありますがー)
重太郎は、この先どうしたらいいんでしょうねー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015-04-23 15:48 : みゆららナンセンス劇場3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

籠城

s-籠城2
やっぱり重太郎
両親に進路志望の相談をできなかったのねー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015-04-30 14:54 : みゆららナンセンス劇場3 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

愛の行方1

s-愛の行方1
時計と言ってもピンキリですが…

悔しいけど~世の中には全部持ってる人がいるのよね~
私は緑の手もケリーバッグも持ってないわー(まともな時計すら・・・しくしく)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015-05-08 21:55 : みゆららナンセンス劇場3 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

愛の行方・余談

s-愛の行方 余談
このお話は、一部、事実に基づいています



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015-05-17 20:51 : みゆららナンセンス劇場3 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

愛の行方2

愛の行方つづきですよー
s-愛の行方2
メロメロに溺愛されている重太郎ですが
男の子ってこのくらいから母親と会話が少なくなるようですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015-05-24 18:16 : みゆららナンセンス劇場3 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

愛の行方3

愛の行方3弾ですよ~
さてー
両親の期待に応えきれない子供は
どうするのでしょう
s-愛の行方3

最後のシーンはこちらに続く→ リョーコの男

始めのころの漫画見ると、あまりに下手で(今でもだけど)恥ずかしくなるわー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015-06-05 15:12 : みゆららナンセンス劇場3 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

愛の行方4

みっなさ~ん!お元気でしたか~
薔薇に釣りになんだか忙しく
漫画のほうはすっかりご無沙汰しておりましたー
ブログやめちゃったわけじゃないですよ~
s-愛の行方4
「海老で鯛を釣る」っていうのは、こういうことなんでしょうかね~
ケリー買うなら
一つ目は黒・BOX・カーフ(っていま言わないのかな?)が王道でー
次に買うバーキンは~ゴールドがお薦めだそうですね
なんのこっちゃ、わからない人はスルーしてください
あっ、ワタクシはケリーもバーキンも持ってないし~
エルメスの回し者でも、ありませんよー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2015-06-22 15:34 : みゆららナンセンス劇場3 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

我が家の姫たち

みゆ

ソマリ ナイスバディな「お姉ちゃん」
趣味:食べること、寝ること
性格:クールで責任感がある(?)我が家の中で自分が一番偉いと思っている  ダディ派
任務:ダディの仕事を邪魔すること(主に釣りの仕掛け作りをしているとき)

らら

ソマリ 女の子
趣味:遊ぶこと
性格:ビビり、おっちょこちょい、マム派
任務:マムの仕事を邪魔すること(主にお花いじりをしているとき)

プロフィール

Author:みゆらら
もういい年のおじいさんとおばあさん
出来た時更新のため読み逃げ歓迎です
気楽に遊んで行ってくださいませ
コメントの返事も遅めですが、ナイスな突っ込みお待ちしています

ダディ(メカ担当、趣味ギター、釣り)
マム(漫画担当、妄想ガーデナー)

「釣りのこと」登場猫たち

美しいお母様

たぶん主様のお母様
時々姿を現す

主様

浜を仕切る猫
ネズミを捕まえるのが上手らしい
どこかへせっせと魚を運ぶ猫

妹君→改め 姉君 

たぶん主様の姉妹 あまり姿を現さない

さび

主様の娘
2013年生まれのちび猫たちのお母さん♀

2013年生まれの猫
サバ白

女の子

フリーエリア

ちょっとおしゃれなサオリのスタンプ s-s-スタンプ20YES
出来ました