新たな謎

今年の春、この浜で生まれた子猫は3匹

「一番ちっちゃいのが、茶白のあたち」
クリンちゃん


「しっぽが曲がってるの。クリンちゃんって呼んでね」
クリンちゃん1


「女の子かって?」
123.jpg
「れっきとした男の子よ」

「次にちっちゃいのが、あたし。サバ白の女の子」(左)
「一番大きいのがボク。茶トラの裕次郎」(右)
サバ白と裕次郎


この猫は、最近見かけるようになったネコです、が・・・
サビ

あらら?
チビちゃんたち、このサビちゃんのおっぱい吸い始めましたよ
oppai2.jpg
「あなたはこの子たちの何なの~?」


「いつも一緒だったので
てっきり、主様がお母さんだと思っていましたが、違ったんですか?」
主
「笑ってないで教えてくださいよ~」



そろそろハゼの型が良くなってきました
ハゼ
テンプラにするとおいしいんですよ



関連記事

コメント 2件

コメントはまだありません
みゆららぺあれんつ

では
(今日はなぜか写真がアップできなくてできなかったけど)
徐々にご紹介していきましょう

  • 2013/09/16 (Mon) 18:46
  • 返信
rie

サバと茶白の違いがわかりまへん

  • 2013/09/15 (Sun) 23:35
  • 返信

[CommonSense] Designed by Akira.

Copyright © 隠居の独り言 All Rights Reserved.