断捨離(まとめ)

「断捨離」昔アップしたものと最近アップしたものだけど
まとめてみました~
s-断捨離・重太郎書き直し



s-断捨離2の1



s-断捨離2の2
「コミックワークスNEO」のトーンが別売りで売っているのを
ダディが見つけて買ってきてくれました~

皆様~良いクリスマスを~~





2016-12-23 11:38 : 断捨離(全部) : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

しんしん様~
> 来年もよろしくお願いします。
> 良いお年をお迎えください。
こちらこそ~~~
春になったら、それこそいろいろお世話になると思います(汗)
2017年もヨロシクお願いしま~す

2016-12-31 21:31 : みゆらら URL : 編集
No title
こんにちは~

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

除雪で腰が痛いです 笑

ではまた。
2016-12-31 12:01 : しんしん URL : 編集
enoha様~
> ネット・オークションってそんなに高く売れるのか?
すみません。実は私もやったことないのです(笑)
わが家も処分したいものだらけで~えへへ~
来年もヨロシクお願いしまーす

2016-12-26 20:57 : みゆらら URL : 編集
No title
ネット・オークションってそんなに高く売れるのか?

↑やったことないし・・・

私もよくものなくすこの頃です・・・←認知症か・・・

よいお年を・・・
2016-12-26 17:40 : enoha URL : 編集
« next  ホーム  prev »

我が家の姫たち

みゆ

ソマリ ナイスバディな「お姉ちゃん」
趣味:食べること、寝ること
性格:クールで責任感がある(?)我が家の中で自分が一番偉いと思っている  ダディ派
任務:ダディの仕事を邪魔すること(主に釣りの仕掛け作りをしているとき)

らら

ソマリ 女の子
趣味:遊ぶこと
性格:ビビり、おっちょこちょい、マム派
任務:マムの仕事を邪魔すること(主にお花いじりをしているとき)

プロフィール

Author:みゆらら
もういい年のおじいさんとおばあさん
出来た時更新のため読み逃げ歓迎です
気楽に遊んで行ってくださいませ
コメントの返事も遅めですが、ナイスな突っ込みお待ちしています

ダディ(メカ担当、趣味ギター、釣り)
マム(漫画担当、妄想ガーデナー)

「釣りのこと」登場猫たち

美しいお母様

たぶん主様のお母様
時々姿を現す

主様

浜を仕切る猫
ネズミを捕まえるのが上手らしい
どこかへせっせと魚を運ぶ猫

妹君→改め 姉君 

たぶん主様の姉妹 あまり姿を現さない

さび

主様の娘
2013年生まれのちび猫たちのお母さん♀

2013年生まれの猫
サバ白

女の子

フリーエリア

ちょっとおしゃれなサオリのスタンプ s-s-スタンプ20YES
出来ました