初詣にて2

パパは「お払いしたいもの」に
お払いしてもらい、とても複雑な心境です
s-初詣にて2
パパに内緒で、気前よくお買い物をするママですが
お賽銭だけは節約するようで…



「パスワード忘れた地獄」が
まだ続いています
こういう時のために「なんでも」記録してあったはずなのに
どうして「元のパスワードと違いますと」出るのでしょう
もう8つくらいは思い当たるもので試しましたが
いまだにパスワードの変更ができません(泣)

「なんでもあるのに必要なものはない」という感じです

関連記事
2017-01-28 12:22 : みゆららナンセンス劇場5 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございます~~
以前から、もん母様の絵にほれ込んでおりました
もん母様のようにかけたらいいなあ・・と憧れております
時々でる北海道ネタにも、同じ血の匂い感じたり(すみません)してます
が、最近めっきり年のせいか更新のペースががっくり落ちてきましたが
のんびりペースで
これからもヨロシクお願いいたします(*^-^*)

付きの文字

2017-02-06 11:09 : みゆらら URL : 編集
No title
こんばんわ^^
コメント&いつもご訪問ありがとうございます

リンク光栄です〜( ^ω^ )
みゆららさんのマンガ好きです
いつも楽しく読ませてもらってます
多分近い時代を生きてるんじゃないかと思うのですが・・・
(私ポーの一族とか本誌で読んだ覚えが^^;)

こちらもリンクさせていただきますね♫
2017-02-06 01:40 : もん母 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

我が家の姫たち

みゆ

ソマリ ナイスバディな「お姉ちゃん」
趣味:食べること、寝ること
性格:クールで責任感がある(?)我が家の中で自分が一番偉いと思っている  ダディ派
任務:ダディの仕事を邪魔すること(主に釣りの仕掛け作りをしているとき)

らら

ソマリ 女の子
趣味:遊ぶこと
性格:ビビり、おっちょこちょい、マム派
任務:マムの仕事を邪魔すること(主にお花いじりをしているとき)

プロフィール

Author:みゆらら
もういい年のおじいさんとおばあさん
出来た時更新のため読み逃げ歓迎です
気楽に遊んで行ってくださいませ
コメントの返事も遅めですが、ナイスな突っ込みお待ちしています

ダディ(メカ担当、趣味ギター、釣り)
マム(漫画担当、妄想ガーデナー)

「釣りのこと」登場猫たち

美しいお母様

たぶん主様のお母様
時々姿を現す

主様

浜を仕切る猫
ネズミを捕まえるのが上手らしい
どこかへせっせと魚を運ぶ猫

妹君→改め 姉君 

たぶん主様の姉妹 あまり姿を現さない

さび

主様の娘
2013年生まれのちび猫たちのお母さん♀

2013年生まれの猫
サバ白

女の子

フリーエリア

ちょっとおしゃれなサオリのスタンプ s-s-スタンプ20YES
出来ました